SSブログ

生田絵梨花 桜蔭 [乃木坂46]

生田絵梨花 桜蔭
生田絵梨花ちゃんは桜蔭高校出身みたいですね

芸能界で桜蔭高校出身といえば
三浦奈保子さんや菊川怜さんなど東京大学卒の
お嬢様系タレントがいますね

やはり、乃木坂メンバーの間で「えりか様」と
呼ばれるだけあって、ホントにお嬢様なのか

そういえば、以前「乃木坂ってどこ?」の番組で
ピアノを弾いてるとこを見たのですが
すごい上手でした

お嬢様=ピアノってイメージ
ありますもんね

その生田絵梨花ちゃんが
「乃木坂46 16人のプリンシパル」
で主役を務めたそうです

この公演のみどころは
毎日、その日の観客の投票によって
主役・脇役が決まるというとこ

その第1回目の投票で
生田絵梨花ちゃんが1位に選ばれたということです

ちなみに選ばれた16名は
1位 アリス役:生田絵梨花
2位 女王様役:高山一実
3位 白ウサギ役:白石麻衣
4位 チェシャ猫役:松村沙友理
5位 帽子屋役:西野七瀬
6位 三月ウサギ役:橋本奈々未
7位 ドードー鳥役:生駒里奈
8位 イモムシ役:井上小百合
9位 トランプ(1)役:深川麻衣
10位 トランプ(2)役:中田花奈
11位 トランプ(3)役:齋藤飛鳥
12位 トランプ(4)役:桜井玲香
13位 トランプ(5)役:斉藤優里
14位 トランプ(6)役:若月佑美
15位 トランプ(7)役:市來玲奈
16位 トランプ(8)役:衛藤美彩
です

毎日、いろんな役に選ばれて、
数分後にはすぐ演じるということは

16通りの役のせりふなどが
みんなすでに、頭の中に入っているということですね

恐るべし、乃木坂46!

乃木坂46 関連サイト
乃木坂46 オークション
乃木坂46 公式サイト
乃木坂46 動画
乃木坂46 Facebook
乃木坂46 Twitter
乃木坂46 ブログ
「ほとんどの人が知らない、音痴が治る方法」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。