SSブログ

本仮屋ユイカの妹 本仮屋リイナ 東海テレビ内定 [本仮屋リイナ]

本仮屋リイナ 本仮屋リイナ 東海テレビ内定




ネットでかわいいと騒がれた本仮屋ユイカさんの妹 本仮屋リイナさんが
なんと!来年4月より名古屋の東海テレビアナウンサー部に内定が決まったそうです。

東海地方在住の方は、
これからテレビでの露出が増えてくるので、
とても楽しみになりますね 

ネットでかわいいと騒がれたキッカケは、
今年1月31日に放送された
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館/ 芸能人の兄弟、姉妹にまつわる噂スペシャル!」
の4人目で青山学院大学の前で紹介。

ヒントを参考に3名の女優から当てるというクイズ形式

ヒント1.目元が良く似てるといわれる
ヒント2.姉が好きなクラシック音楽を最近聴くようになった
ヒント3.NHK朝の連続テレビ小説に主役で出ていた
ヒント4.小学生の時、おいもが好きな姉をいも姉と呼んでいた

以下の3名から選択
1.石原さとみ
2.本仮屋ユイカ
3.貫地谷しおり

スタジオでの正解者は、0でした。



本仮屋リイナ プロフィール
◆もとかりや りいな
◆生年月日:1991年04月01日
◆出身:東京都
◆身長:161cm
◆血液型:A型
◆姉妹:本仮屋ユイカ(姉)
◆最終学歴:青山学院大学在学中
◆ブログ:ミス青山コンテスト2009 本仮屋リイナ


このコーナーでは、他に

上野樹里の姉:上野まな
釈由美子の妹:釈恵美子
鈴木福の妹:鈴木夢
佐藤かよの兄:佐藤龍三
入江慎也の兄:入江和宏
優木まおみの弟:優木貴博

の6名が紹介されていました.

「中居正広の怪しい噂の集まる図書館/ 芸能人の兄弟、姉妹にまつわる噂スペシャル!」



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。