SSブログ

壇蜜 32歳グラビア女王 『しゃべくり007』出演 [壇蜜]

壇蜜 32歳グラビア女王 『しゃべくり007』出演
昨日放送の『しゃべくり007』に
今32歳で一番きれいと噂される壇蜜さんが出演していました。

レギュラー陣の興奮度は、
過去最高といわれるほどのハシャギようでしたね

この12月は、各テレビ曲のバラエティー番組に引っ張りだこって感じで
12/04・18:『スッキリ!!』(日本テレビ)
12/05(水):『今夜はアリエナイト』(フジテレビ)
12/09(日):『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ)
12/11(火):『今夜もドル箱S』(テレビ東京)
12/17(月):『SMAP×SMAP』(フジテレビ)
12/18(火):『白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日)
12/19(水):『世界は言葉でできているSP』(フジテレビ)
12/24(月):『しゃべくり007』(日本テレビ)

など、すでに8本も出演している。

「エロイ」の意味が良く解らなかった方が
壇蜜さんをみるとこれが答えかと納得してしまいそうなほど
確かに「エロイ」ですね

そんな彼女の
中学生の時につけられたあだ名は「愛人」
しかも女子高での話

同性からもそう見えてしまっているのだから
説得力がありそうです。

そんな「エロ」が全面にでた初の主演映画が
『私の奴隷になりなさい』
11/3より公開されているようです。



2012年秋ドラマの匿名探偵
第6話「探偵と断りきれない女」にもゲスト出演し
深夜ドラマでは、驚異的な12.0%の視聴率を出しています。

見逃した方は、こちらサブタイトルをタップしてみて♪
匿名探偵

すでにブレイクしている感じですが
2013年は、ますます視聴率女として注目を集めそうですね

壇蜜 プロフィール
◆だん みつ
◆本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)
◆生年月日:1980年12月03日
◆出身:秋田県
◆身長:158cm
◆B:85(E)cm W:60cm H:89cm
◆血液型:O型
◆星座:いて座
◆ブログ:黒髪の白拍子。




キッズダンスでお子様の人生を変える♪
子供の【学習】【教育】【運動】【能力】全てを高める
『3才からストリートダンス』




にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。