SSブログ

矢部浩之 青木裕子 ツーショト動画 [矢部浩之]

スポンサーリンク



矢部浩之 青木裕子 ツーショト動画

2013年3月27日、
ナインティナインの矢部浩之さん(41)が
元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30)と
結婚したことを発表しました。

都内の区役所に2人で婚姻届を提出したみたいです。


ふたりが急接近となったキッカケは?

TBS系列バラエティ番組『DOORS(ドアーズ)』での共演あたりから。

そして、2010年8月に交際が発覚。
交際3年で見事ゴールインとなりました!


2人の身長は、ともに身長が173cmあるということで
2人のツーショトは、見てみたいですね

そのときは、どうでしょう?
青木裕子さんヒールは、履かないのかな?
そのあたりもチェックどころですね

そして、ついにその機会がやってきました。

本日、4月6日(土)18:30~
「めちゃ2祝っているッ!矢部浩之&裕子 結婚披露宴生放送SP」


矢部浩之 青木裕子 ツーショト動画は後半で・・・

スポンサーリンク




お待たせしました♪

矢部浩之 青木裕子 ツーショト動画動画です



何故か、青木裕子さんの顔はNGになっていますが
本番をお楽しみにということでしょうか

青木裕子さん、身長を合わせにきてますねwww

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。