SSブログ

NMB48 7thシングル『僕らのユリイカ』 選抜メンバーと初日売上は? [NMB4]

スポンサーリンク




NMB48『僕らのユリイカ 』MV
2013年6月19日発売の
7thシングル『僕らのユリイカ』
初日売上枚数は・・・42万枚

7枚の中で、ダントツの1位になりましたね
[次項有]NMB48 売り上げランキング

夏発売の公式PVは、メンバーの水着姿も楽しみのひとつですよね
それでは、「僕らのユリイカ」のPVをチェックしてみましょう♪




NMB48 『僕らのユリイカ』 選抜メンバーは後半で・・・


スポンサーリンク




お待たせしました♪

NMB48『僕らのユリイカ 』選抜メンバーは・・・

センター山本彩

チームN:市川美織、小笠原茉由、小谷里歩、上西恵、白間美瑠、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀
チームM:島田玲奈、高野祐衣、谷川愛梨、矢倉楓子、山田菜々、與儀ケイラ
チームBII:加藤夕夏、薮下柊

市川美織がNMB48名義で初選抜。
島田玲奈と高野祐衣も初選抜。

以上16名でした!

NMB48『僕らのユリイカ』カップリング曲
◆届かなそうで届くもの

◆奥歯[白組]


◆野蛮なソフトクリーム[紅組]










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。