SSブログ

HKT48『メロンジュース』選抜メンバー [HKT48]

スポンサーリンク




HKT48『メロンジュース』
2013年9月4日発売のHKT48の2枚目のシングル
『メロンジュース』の選抜メンバーをチェックしてみました♪



初日売上は?・・・
22.2万枚でした

1st『スキ!スキ!スキップ! 』20.5万枚でしたので
それを超えることはできましたね

Type-A

<収録内容>
【CD】
1.メロンジュース
2.タイトル未定 (共通カップリング曲)
3.Type-Aカップリング曲
4.メロンジュース (Instrumental)
5.共通カップリング曲 (Instrumental)
6.Type-Aカップリング曲 (Instrumental)

【DVD】
1.メロンジュース (Music Video)
2.Type-Aカップリング曲 (Music Video)
3.特典映像A

Type-B

<収録内容>
【CD】
1.メロンジュース
2.タイトル未定 (共通カップリング曲)
3.Type-Bカップリング曲
4.メロンジュース (Instrumental)
5.共通カップリング曲 (Instrumental)
6.Type-Bカップリング曲 (Instrumental)

【DVD】
1.メロンジュース (Music Video)
2.Type-Bカップリング曲 (Music Video)
3.特典映像B

Type-C

<収録内容>
【CD】
1.メロンジュース
2.タイトル未定 (共通カップリング曲)
3.Type-Cカップリング曲
4.メロンジュース (Instrumental)
5.共通カップリング曲 (Instrumental)
6.Type-Cカップリング曲 (Instrumental)

【DVD】
1.メロンジュース (Music Video)
2.特典映像C

HKT48『メロンジュース』選抜メンバーは後半で・・・


スポンサーリンク




お待たせしました♪ 後半です

HKT48『メロンジュース』選抜メンバーは・・・

センター:田島芽瑠/ 朝長美桜

チームH:穴井千尋/ 多田愛佳/ 兒玉遥/ 指原莉乃/ 松岡菜摘/ 宮脇咲良/ 村重杏奈/ 本村碧唯/ 森保まどか
研究生:秋吉優花/ 岡田栞奈/ 岡本尚子/ 田島芽瑠/ 谷真理佳/ 朝長美桜/ 渕上舞

以上16名でした!

研究生から7人が選抜
秋吉優花・岡田栞奈・岡本尚子・谷真理佳が初選抜。
植木南央・下野由貴・中西智代梨・若田部遥が選抜から外れた。


◆ついでにチェック♪
[次項有] SKE48 売上ランキング
[次項有] AKB48 売上ランキング
[次項有] NMB48 売上ランキング
[次項有] HKT48 売上ランキング


以上、「HKT48『メロンジュース』選抜メンバー」でした

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。