SSブログ

KAT-TUN 田中聖 契約解除 [田中聖]

スポンサーリンク



◆KAT-TUN 田中聖 契約解除
ジャニーズ事務所は、2013年10月9日(水)
2013年9月30日(月)付けで
KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さんとの専属契約を解除したと
マスコミ各所にFAXで発表されました。

これにより、KAT-TUNは
亀梨和也(27)さん・田口淳之介(27)さん・上田竜也(30)さん・中丸雄一(30)さんの4人となりました。

もともとは6人グループで
KAT-TUNの名前も、
それぞれの頭文字の一文字一文字を使って付けられたもので

2010年に赤西仁(29)さんが脱退したときには
亀梨和也(27)さんがKAの2文字を背負込むことになりました。。

今回の田中聖(27)さんの脱退により
田口淳之介(27)さんが今度は、Tの2文字を背負込むことになるのでしょうかね

苦しい名前の由来になってきてしまいましたね

さて、今回の田中聖(27)さんとの専属契約を解除をした原因は・・・

つづきは、後半で・・・

スポンサーリンク



ココから 後半です・・・

田中聖(27)さんとの専属契約を解除をした原因は

「度重なる事務所のルール違反行為」

① 副業禁止の所属タレントによる飲食店経営(バー)
② 事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演
③ タトゥー
④ 女性問題
・2003~2004年:木下優樹菜
・2006~2008年:あびる優
・2008年?:木口亜矢
・2008年:藤井リナ
・2013年:板野友美
などなど

再三の厳重注意を受けていたみたいなので、それでも守れかったのなら
契約を解除されても仕方ないですね

田中聖(27)さんは

「事務所から発表があったとおりです。
メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのに
ずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、
申し訳ないいう謝罪の気持ちを伝えました。

今後もタレント活動は続けていく予定ですが、
詳細が決まりましたら改めてご報告します」

と、ジャニーズ事務所を通じてコメントを発表してます。

まー犯罪行為ではないので
芸能活動は続けて行けるとおもいますが

ジャニーズ事務所を敵にまわすと
なかなか厳しい状況になっていきそうですね

今後の活動に注目です。

≪ついでにチェック♪ジャニーズ関連≫
[次項有]ジャニーズ身長順ランキング
[次項有]教師に向いてそうなジャニーズは?ランキング
[次項有]歌唱力があると思う若手ジャニーズタレントランキング
[次項有]キス顔がキレイそうなジャニーズは?ランキング
[次項有]「おしゃれ番長」だと思うジャニーズランキング


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。