SSブログ

スタードラフト会議 ゲッタマン体操 [ダイエット]

7月31日(火)22:00日本テレビ放送スタードラフト会議
ゲッタマンが、肩を動かすだけの
世界一手抜きダイエットを披露した。

このゲッタマン体操
我が家の杉山裕之さんが1ヵ月で
約-7kgのダイエットに成功したとのこと

ゲッタマンは、「Gettaman」というペンネームで
最強の5分間「肩甲骨」ダイエット
最強の7分間「仙骨」ダイエット ゆがみをなくして下半身からスッキリ!
GETTAMANメソッド肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き
天使の羽ダイエット
など、数冊も出しているが、
テレビの影響かほとんど売り切れ状態ですね

あっでもこちらからなら入手可能みたいですね
ヤフオク

ゲッタマンって、変な名前ですが
名前の由来は、
ホノルルマラソンに羽織・袴・下駄の姿で15年連続完走したことから。
たぶん、下駄をもじったのでは。
ハワイではゲッタマンに出会うと幸せが訪れるとも言われている?

ゲッタマン体操で効果がでるメカニズムは
肩を動かすことで褐色脂肪細胞(ダイエット細胞)が
十分に刺激され、それによって
脂肪燃焼効果が一気に上り
代謝が良くなるからだそうです

ゲッタマン体操の動画は、こちらから
ゲッタマン体操

ゲッタマンプロフィール
◆本名:竹之内敏
◆生年月日:1965年
◆出身:鹿児島県屋久島
◆ブログ:ALOHA!!GETTAMAN
◆公式Facebook:GETTAMAN

今現在、こちら在庫あり♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。