SSブログ

GTO ドラマ 視聴率 [ドラマ]

ドラマで視聴率20%越えは、難しいといわれる中で
最高視聴率35.7%、平均視聴率28.5%のドラマがありました

それが「GTO」

この夏「GTO」が
反町隆史さんに変わり
人気絶頂のEXILEのAKIRAさんでリメイクされました

最初、EXILEがドラマ主演で大丈夫かなと心配してましたが
慣れてくると意外とキャラが合ってて、
抵抗なく見れるようになってきた感じです。

でも、今回も平均視聴率20%超えって
わけにはいかなかったみたいですね

GTO 視聴率

でも、今回のリメイク版の方が
かわいくてスタイルのイイ子たちを
生徒役や先生にたくさん起用して
それはそれで、楽しみになってきてますー
(*'д')ハァハァ

GTO キャスト

まーロンドン5輪の影響もあるだろうし
今後の視聴率にも注目してみます


GTO 関連サイト

GTOオークション
GTO | 関西テレビ放送 KTV
GTOのリアルタイム検索結果
GTO(テレビドラマ):Wikipedia
超簡単ダイエット


平均視聴率28.5%のGTOは、いかがですか?



無料登録でデコメ絵文字トリ放題!
PC・スマホ・ケータイすべて対応♪




オリジナル凸作れるヨ!
無料デコメ絵文字

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。