SSブログ

おかもとまり もう中学生 破局 [芸能人]

広末涼子さん似ものまね芸人のおかもとまりさん(22)と
最近、炎の体育会TVで活躍中の
お笑いタレントのもう中学生さん(29)が
破局していたことが8日に明らかになりました。

今年3月に、二人の熱愛が発覚したばかり
どうやら破局の原因は

もう中さんの“童貞キャラ”を維持するための
吉本興業が交際を否定させているみたいですね

互いに童貞&処女キャラという事情もあり、
表向きは友人関係と強調しているみたいですが

互いに恋愛感情もあるみたいなので
今後、またどう展開していくのか注目したいですね

おかもとまり プロフィール

◆本名:岡本 麻里
◆所属:太田プロダクション
◆生年月日:1989年12月13日
◆出身:群馬県藤岡市
◆身長:156cm
◆血液型:O型
◆ブログ:おかもと部
◆ブログ:GREEブログ

もう中学生 プロフィール

◆もうちゅうがくせい
◆本名:丸田 典幸
◆所属:吉本興業
◆生年月日:1983年02月14日
◆出身:長野県長野市
◆身長:180cm
◆血液型:O型
◆サイト:公式サイト

おかもとまり もう中学生関連サイト

おかもとまりオークション
もう中学生オークション
おかもとまりの画像(151,039件)-
もう中学生の画像(6,850,026件)
おかもとまり YouTube
もう中学生 YouTube
超簡単ダイエット


びしょ濡れレポーターおかもとまりは、いかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。