SSブログ

吉村崇 ブログ 炎上 動画 [お笑い芸人]

吉村崇 ブログ 炎上 動画

"「平成ノブシコブシ」吉村崇のズッコンバッコン"が

2012年8月26日 (日) 02:54 頃から炎上しはじめ。
通常1000くらいのコメントが一気に17,000超えに・・・

原因は、24時間テレビの生放送中にあったようですね

吉村崇 ブログ 炎上 キッカケ
そのコーナーは、「ウルトラ暴露クイズ」
お笑い芸人の売れない時代の恥ずかしいVTRや
私生活での秘密などが暴露されるというコーナー。

問題)
我が家 杉山のことを本気で大嫌いな芸人は誰?

ここから始まった

「本気で我が家の杉山裕之が嫌い」
「我が家が売れ出してから、杉山が挨拶を返してくれなくなった。」

だんだんヒートアップして

「来いよコノヤロー」
「お前だけやってない(挨拶)」

先輩の杉山さんに対して「お前」を連呼

「いろいろあってこの人、九州支社に飛ばされるんですよ」

この発言を聞いて、呆然とする杉山さん
どうやら本人がまだ知らない極秘人事異動が
部外者の吉村崇さんから洩らされた

これには、さすがに驚いて立ち上がった我が家の坪倉さんが

「えっ なんで知ってるの?」
「僕は知ってました」
「順序があるでしょ」
「24時間テレビが終わってから事務所の人交えて話す予定だったのに」
「なんで今言うんだよ」

と激怒!

どこまでがマジだったのか
解りにくかったが

「24時TV」
「我が家より杉山に関するご報告」
などを読むと、
どうやらマジだったようだ

結局、何かして飛ばされるのではなく
我が家が芸人として一つ上のステージに上がる為の
移動だったようです

双方のブログのコメント内容では
吉村崇さんの方が部が悪く
仲間を一生懸命かばった坪倉さんの
評価が急上昇した感じでしたね

吉村崇 ブログ 炎上 関連サイト
その問題のやりとり
【24時間テレビ】吉村崇が杉山裕之(我が家)の裏情報暴露でブログ炎上 ...
「早漏を確実に克服する秘密の方法」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。