SSブログ

仲田歩夢 画像 スイス戦 [仲田歩夢(サッカー)]

仲田歩夢 画像 スイス戦

仲田歩夢 画像

仲田歩夢ちゃんが参加しているヤングなでしこスイス戦
今日、フジテレビ系列で19:00より放送

裏番組で24時間テレビ内で
そこで、AKB48 東京ドーム公演生中継もあったりして
なかなかの強敵ですね

前回のニュージーランド戦で
いいとこが出せなかったみたいなので

今回は、期待してみたいですね
どうか使われますように・・・

そういえば、昨日の24時間テレビの中の
「澤穂希と櫻井翔が誓いのキックオフ!天国へ旅立った未来のなでしこJAPAN」で、

仲田歩夢ちゃんも映っていましたね
かわいいのですぐわかりましたぁ
(*´艸`)ムプッ

内容は、ちょっと涙ものでしたが・・・

24時間テレビも気になるとこですが

今日のスイス戦
引き分け以上で決勝リーグに進出です

スイスは、0勝2敗の勝ち点0で
予選リーグ敗退ですので

よほどのことがない限りには
負けることはないと思いますが
しっかり応援します

視聴率の方は
ニュージーランド戦が10.6%
メキシコ戦が10.4%
でした

仲田歩夢 動画
ヤングなでしこ デコメ
「あなたが何もしなくても美人が勝手に落ちてしまう秘密」

これ着て、女子ワールドカップを応援しましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。