SSブログ

金スマ 森公美子 ロングブレスダイエット挑戦結果は? [ダイエット]

金スマ 森公美子 ロングブレスダイエット挑戦結果は?
朝バナナ以降、リバウンドの女王と言われるようになってしまった
ダイエットモンスターの森公美子さん
昨年8月から美木良介 ロングブレスダイエットに挑戦!!

その全貌と結果が
昨日の「金スマスペシャル」の放送で明かされました。



どんなダイエットも失敗し続けた女 森公美子さん
どんな人でもやせさせる男 美木良介さん
相対した時に、どんな結果が生まれたのか?

さすがの美木良介さん
はじめは、「無理です」と断っていたとのこと

だが森公美子さん
どうしてもやせなければならない理由を聞いて
「絶対に健康にしてあげなければならない」と覚悟したという。

その理由とは?
「私はあの人をちゃんと見守っていく責任がある」

あの人とは?
結婚生活5年目の2006年8月に
交通事故で重度の障害を受けた夫のこと

痩せてきれいになるためのダイエットはなく
夫を守るために健康になるダイエットでした。


5か月後(2012年12月29日時点)のダイエット結果は...後半で・・・

スポンサーリンク




お待たせしました♪

5か月後(2012年12月29日時点)のダイエット結果は


・身長:160cm
・体重:108.2kg→85.8kg(-22.4kg)
・体脂肪率:53.4%→38.9%(-14.5%)
・お腹周り:119.0cm→91.0cm(-28cm)

人間ドッグで、
腎機能と肝機能も要検査だった数値も、
異常なしの結果に!

だが、
美木良介さんいわく
「今のままでは、まだリバウンドする...」

ということで、続行決定!
今後の「金スマ」にも注目ですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。