SSブログ

仁木蒼生 関ジャニの仕分け∞ 歌うまキッズ [関ジャニの仕分け∞]

≪スポンサーリンク≫



◆仁木蒼生 関ジャニの仕分け∞
2014年2月22日放送の「関ジャニの仕分け∞」で
すごい癒しの歌声を奏でる の美少女を見てしまった。

彼女の名は
仁木蒼生(にき あおい)ちゃん

ag-14-02-13.jpg

今春、小学校を卒業する12才の小学6年生で
埼玉県のアイドルユニット「コケピヨ」にて活動中です。


この番組は、
全国で選び抜かれた歌うまキッズとプロの歌手が
カラオケで得点を競う内容です。

1st STAGE、2nd STAGE、3rd STAGE とあり
STAGEごとにプロの歌手と対戦して、
勝ち上がれば、次のステージに進めるということです。


仁木蒼生ちゃんの最初の対戦は

木村弓(きむら ゆみ)さん
スタジオジブリ映画「千と千尋の神隠し」の主題歌
『いつも何度でも』で一躍脚光を浴びた大阪府出身の歌手・作曲家です。



もちろん選んだ勝負曲は『いつも何度でも』

プロが歌った持ち歌の曲の得点は、91.624点


対する仁木蒼生ちゃん
選んだ勝負曲は、中島みゆきさんの曲を絢香さんがカバーした『空と君のあいだに』



この曲を彼女が歌うと
歌詞の内容が心に沁み込んできて
胸に響いてしまいました。

その得点は・・・

ag-14-02-16.jpg

みごと、1st STAGE クリアーです。


つづきは 後半で・・・

≪スポンサーリンク≫




◆2nd STAGE での対戦相手は

沢田知可子(さわだ ちかこ)さん
埼玉県出身のシンガーソングライター。

もちろん選んだ勝負曲は,『会いたい』

プロが歌った持ち歌の曲の得点は、91.285点


対する仁木蒼生ちゃん
選んだ勝負曲は、一青窈『ハナミズキ』



この曲は、以前
無敗の女王May J.さんが97.043点という
高得点を叩き出しているのだが

果たしてその得点を上回ることが出来るのか?
その得点は・・・

ag-14-02-16.jpg

May J.も驚愕!
歌うまキッズ史上、最高得点でした。


◆3rd STAGE での対戦相手は

憧れのMay J.さん
現在、23戦中23勝の全勝記録更新中!
そのアベレージは、96.362点

選んだ勝負曲は、Every Little Thing 『fragile』


対する仁木蒼生ちゃん
選んだ勝負曲は、TOKIO『宙船』



さて、最強うた姫の得点を上回ることが出来るのか?
その得点は・・・

ag-14-02-16.jpg

残念でしたが
アップテンポの曲は、得点が伸びにくいそうで
同じ「ハナミズキ」のようなバラード曲だったら、
勝敗は解らなかったかもしれませんね

今後の仁木蒼生ちゃんの活躍に注目ですね


この「関ジャニの仕分け∞」で癒しの歌声を聞き逃した方は、こちらから
[次項有]仁木蒼生(12)“関ジャニの仕分け∞”で大絶賛!! その癒しの歌声とは…
[次項有]May J.(最強歌姫)心に響く歌声とは…

≪スポンサーリンク≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。